
--年--月--日 --:--


フェリージ

2009年08月25日 00:20

felisi

20060206155114.jpg


イタリアのバッグブランド。
レザー×キャンバス、レザー×ナイロンといった鞄が有名。
僕の中ではナイロンのイメージが大きいです。
洗練された大人のナイロンバッグって感じ。

全国百貨店他セレクトショップなどでよく見ます。

アーロンチェア

2009年08月22日 20:03

アーロンチェア

093000300_new.jpg

オフィスチェアといえばこれ。
ハーマンミラー社の高機能チェアです。
デザインももちろんよいですが、人間工学に基づいた機能設計がポイント。
個人個人の体型に合わせてカスタマイズが可能です。

10~20万円
たけー
お店でちゃんとカウンセリングを受けて買うようにしましょう

FLORA

2009年08月22日 19:50

FLORA

nick night

flora

diorなどの広告写真を手がけているファッションフォトグラファーのニックナイトの作品。
ロンドン自然史博物館の植物園にある押し花の写真集です。

押し花と馬鹿にするなかれ、これは衝撃でした。
植物のレントゲン写真という表現がぴったりだと思います。
その透明感と美しさに本当に植物なのかとさえ思ってしまいます。

IWC

2009年08月22日 15:03

IWC
インターナショナルウォッチカンパニー

iwc011.jpg

スイスの時計メーカー
派手さはないがシンプルでとても機能的な時計
さすが老舗

mum

2009年08月22日 14:48

mum

アイスランドのエレクトロニカバンド
アンビエント



最新記事


